各地の直売所から最新ニュースをお届け ―直売所ひろば―

アルプス市場 創業祭のお知らせ!

おはようございます!ヽ(*´∀`)ノ
アルプス市場、今日も元氣に営業中です!( ̄^ ̄)ゞ

今月29日(土)と30日(日)の二日間、毎年恒例の
「アルプス市場 大創業祭」を開催します!

1年に一度しかやらない、アルプス市場のイベントです!
1年間の感謝の気持ちを込めて、今年も生産者と一緒に
ワイワイやって盛り上げていきたいと思っています。
是非ともお越しくださいね!

確定しておりませんが予定している内容をお知らせしておきますね。

(1)安曇野産お米の特売
(2)健ちゃんみかん箱売り特売

タイトルなし

(3)鉢花の超特価での販売
(4)切花の超特価での販売

タイトルなし

(5)毎年恒例!屋台村
・沼津から干物屋さん
・諏訪のうなぎ屋さん
・きんぴら工房さんのおいしいパン
・キッチンGENさんのマクロビオティック惣菜
・くらやのおやき
・とん汁サービス
・お菓子つかみどり大会
・わたあめサービス
(6)大抽選会

タイトルなし

などなどです!
また、漬物材料の大量販売、醤油醸造業者さんの店頭販売も予定しております。

タイトルなし

毎年同じものが多いですが当日になってから、社長の犬飼、
ならびにこのブログの管理者の有山が気分が盛り上がると(笑)
いきなり思いついて特売が急遽はじまったります。Σ(´∀`;)

計画がいつも甘いですが(;´Д`)
みなさんに楽しんでいただけるように従業員も楽しみながらヽ(*´∀`)ノ
目下準備中です!

いつもアバウトな感じで開催しております。
生産者が飛び入りで参加していただいたり、
従業員も何が起こるか分からず面白いのがアルプス市場らしい特徴です。
たくさんの皆さまのお越しを従業員一同、お待ちしておりますm(_ _)m

なお、当日は非常のお客様の数が多く、売り場を始め、
駐車場、レジなど混み合い、お待たせすることも多々あるかと思います。
混雑が苦手な方はこの日を避けてお越しいただいたほうがいいかも(;´∀`)

(平成27.11.20)

長野県松本市『アルプス市場』